夢は語るもの

今に不満があるなら、変えればいいじゃない!

って思うけど、

なかなか一歩踏み出せない人って結構多いんだなぁってのが最近よく思うこと。

 

【理想のライフスタイルは?】

って聞いても、

【えー、考えたことなかった!】

って人多い🙊

 

それが悪いわけじゃなくて

そういうことを考えるような

環境下に居ないだけなんだよね(^ω^)

 

だったら、

私がその環境作ろうじゃないの!!!

 

ってことで夢を積極的に

語っていこうかなって思います笑

 

私が今頑張る目的は、

  • 自分のため

 物欲と経験欲を満たすため

  • ママのため

 0歳から1人で育ててくれた

 母が最期まで人生遊びきって

 楽しかったーーーって

 言ってもらうため

  • 未来の子供のため

 好きなことを好きなだけ

 させてあげられる親でいるため

なんですよね🥺

 

 

んじゃ、

【自分のため】ってところで

物欲とか経験欲は何??って

なると思うんですけど、

そこに夢が隠れてて

 

  • 物欲

  一流のものを身に付けたいから

  Diorピアス、ネックレス

  VUITTONオンザゴー

  HERMES財布

  HERMESバーキン

  などなど一流ブランドが

  さりげなく似合う女になりたいのですよ!

  シンプルにブランド着こなせたり

  持ってるものが一流な人は

  かっこいい😎

 

  例えば、オーダースーツ社長の

  勝友美社長とかね😘

  f:id:tigerlily0113:20230523023133j:image

  自分で稼いだお金で購入することに

  意味があると思ってる!!

 

  • 経験欲

  やったことのないこと、

  行ったことのない国、絶景を

  全部見たい!やりたい!

  モルディブ🇲🇻今一番行きたい

  f:id:tigerlily0113:20230523022618j:image  

  f:id:tigerlily0113:20230523022615j:image

  f:id:tigerlily0113:20230523022611j:image

  マチュピチュも行きたいし

  f:id:tigerlily0113:20230523022819j:image

  カッパドキアにも行きたいし

  f:id:tigerlily0113:20230523022822j:image

  地中海クルーズも行きたい
  f:id:tigerlily0113:20230523022815j:image

  挙げたらキリない笑笑

 

でも、1人で行くのはおもんないから

友達というか仲間というか家族と行きたいですね😎✨

 

考えたらワクワクさん☺️

 

夢は語っていこーぜーーーー!!!

叶えたいと思うなら叶うから✨

 

そんなワクワクしたところで

今日はおやすみなさい🌏💤